palet~のヌカフェ、そしてCheeky parade | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

土曜日はpaletのリリイベで高田馬場へ。
今回は全員サインを選択。やっぱ、真ん中にみっきーが書いてくれるところは素直に嬉しい。

その後は、ヌカフェで逢月さんと。この前の渋谷でばったり、気まずくしゃべれずのことやpaletのことなど楽しい会話が出来ました。

日曜日はチキパへ。トーク&ライブ。しかしチキパメンバーの運動能力すげぇなぁ。ダンスレッスンだけでなく筋力トレーニングまでやっているとの事。
ライブパフォーマンスは圧巻ですなぁ。
終了後は握手会へ、
まりんのいる列で、ゆりやぁとゆーにゃんの神列。

でも、まりんだけしか話が噛み合わない(笑)

来週は大宮&初台だなあ!