palet 六本木ビーハイブ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

六本木ビーハイブでの2回公演楽しんで来ました。

結構こじんまりしたところで、先日のFREEライブのような集客とはなりませんでした。
残念ながら、少なかった…??

今日のライブも真ん中ぐらいのペインター達が、自分達だけで盛り上がろうとしていて、客席とステージの一体感が少しズレているような…気がしました。

ステージがもっと客席を引き込めるように………などと偉そうなことを言ってますが、もっと感情をぶつけるようにすると、もっと引き込まれるかも。

みっきーとキャプテンはかなり感情出てきてる気が。
特にみっきーの頑張りは客席まで伝わってくるよ!

ステージからも客席が良く見えているみたいだし、僕達も頑張って応援しましょう。