チキパ 大宮LAST! | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

チキパの大宮LOFT最終日と言うことで大宮行って来ました。

お昼は多万里食堂でラーメン食べて出陣。

はじめに苦情を。

ここの会場環境最低です。クーラー効かずに空気の入れ換えもやらない感じで、超暑い!気持ち悪くなるぐらいです。
いい加減対策考えてよ!

後、CD購入列。何時間待たせるねん。人数足らんかったら増やせや!
休憩ばっかりして何も仕事せん女性スタッフ働けや!
CD購入でもう1つ。ちゃんと列誘導せぇや!
それに割り込み多すぎやろ!





ライブは、素晴らしかった。チキパは売れていくんだろうなぁ、って思う。
歌、ダンス、のり、パフォーマンス全体が非常に魅力的です。

だからこそ、改善よろしくお願いします。


やっぱ、まりんやなぁ。