palet 渋谷o-WEST | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

渋谷の大漁まことで1周年記念の500円で提供の雲丹つけめんを食べて、
o-WESTへ。

今日はpaletちゃんのフリーライブへ。

な、な、な、なんとモバイル会員になっていないので、一般の整理券配布列へ。
そこへ、一人の美少女登場!

びっくりビックリマーク逢月ひなさん。
『あっ、あ、どうも…』とぎこちないない挨拶で、何もしゃべれず。
ヌカフェや化劇団で顔見知りなのに………


ライブはモッシュを嫌い2階席へ。

フリーライブだからなのか、かなり、人入ってます。




あかいろが好きです。-2013022318320000.jpg





今回のライブは、な、な、な、なんと撮影OK

太っ腹アップアップアップ





あかいろが好きです。-2013022318360000.jpg






あかいろが好きです。-2013022318370000.jpg




あかいろが好きです。-2013022318570000.jpg





かなり、いい感じ音符

アンコール入れて10曲。途中4曲連続等、パワー付けてきてますね。
今日は最高!!でしたよ。
きっとファン増やしたのではないでしょうか。


ふと、横の方を見るとメモ片手に真剣な表情でステージを見つめる逢月さん。


チャンスは直ぐにくるよ!
明日は化劇団行けないけど、ゴメンね。



特典会は、全握とみっきー個別へ。
全握ではキャプテンに覚えられつつあるなぁ。1回個別も行かなきゃナァ。
みっきーとは安定だなぁ。やっぱ他へ行きたくなくなっちゃうなぁ、、、

楽しい1日でした。