ヌードルカフェと化劇団 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

土曜日にヌードルカフェでみっきーと逢月さん。そして日曜日は化劇団2部からの3部まで見て、ヌードルカフェでみっきーと。

あぁ、もっと話したかったぁ……

2部の演技は皆いい感じだったですね…。投票はみっきー、逢月、藤月さんに入れました。
逆に3部の人達とは差が広がった感じします。
3部の人達はもう少し厳しくレッスンが必要な気がします。

今日は1部のヒップホップが見れなかったのが残念だったけど、2部の演技は結構見ものでした。

ひなはこちらまで緊張感が伝わりましたが、とってもいい空気感ができてた。集中できてる。

みっきーはさすが!
やっぱりオーラを感じる。主役は私って空気感が伝わるし、納得感がある。

来週も見に行きたい!