今年最初の化劇団 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

アキバカ~♪



大きな声で叫んで見ました。


今年初のアキバカ~、1部2部3部とフル参戦です。
結構時間長いけど、人数増えたし、もっと時間が欲しいところですね。

ダンスは逢月さんの安定感半端ないですね。さすが!もう少し上のレベルのレッスンの方がいいのかも。
ピンクのレッスン着可愛いよ~

演技はレッスンというより、演者の基本的な心構えの教え。無理矢理厳しく言い放とうとして頑張っている井上先生。可愛いよ~♪
後、意外とって言っちゃいけないかもしれないけど、成長を一番感じるのは、あやのん。彼女はプレッシャーに強い!
新たな新人の皆様は辞めないでね。
みなみさんも本当にいい人だ。今度ヌカフェ行こ。
そして、みっきー。今日は表情が冴えなかったですね。やっぱりいろいろと大変なんだろうなぁ…負けず嫌いだし、時間がかかるところもあるだろうから、自分の納得感が得られないとか………でも、そんなみっきーに毎回励まされている自分。ありがとう。
やっぱ、みっきーってすげぇな!