アイドリング!!!個別握手会in蒲田 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

京急蒲田駅のすぐそば、

船の様な特徴的な建物






あかいろが好きです。-2012081316400000.jpg







大田区産業センターPio






あかいろが好きです。-2012081316400001.jpg







アイドリング!!!のOneUp/苺牛乳の個別握手会です。






あかいろが好きです。-2012081316590000.jpg







今回は、ほぼ毎日のように趣向を凝らしてやってますね。







あかいろが好きです。-2012081317160000.jpg







見えないかもしれませんが、今回は夏祭りがテーマのようです。



メンバー全員法被を羽織っています。


それに、一部メンバーのコーナーでは輪投げやダーツなどのゲームがついています。



今回のチケットは、








あかいろが好きです。-2012081316440000.jpg









4枚。



個別握手会といいながら、事前指名制ではなく、その場でえらべます。


当然、イベントのダーツとかには行かず、普通の握手会ブースへ。



し、し、し、しかし、行列が全くと言っていい程ありません。過疎ってますね。

今回は、5期生中心にまわりました。


まずは、28号 石田佳憐
漢字合ってるかなぁ…?

彼女はモデルですね。
身長は165ぐらいあるのでしょうか?そこまでないかぁ?
細くて白くて所謂美人タイプって感じですね。顔もモデルタイプのおお作りな感じ。結構しっかりした感じですが、声が菊池のようにガラガラしてます(笑)


次は29号玉川来夢。
彼女もスラッとしたモデルような体型ですが、顔はアイドルですね。
気も強そうだし、先輩をガンガンと抜いて行きそうですね。次期エース候補でしょう。


次は、27号 高橋胡桃
本当に優しそうでいい娘って感じですね。もっとおとなしい感じかと思っていましたが、結構しゃべれますね。優しさがにじみ出ているような気がします。



そして最後は23号伊藤祐奈。やっぱ、そのいい加減さ好きだよ!元気がありますよね。それに、やっぱり祐奈が抜けて可愛いなぁ。そばで見るとそう感じます。
祐奈の握手会は鉄板です。


今日もおじの近くは地元の男友達みたいのがたむろしてました。
まなは相変わらず太いまま。
アイドリング!!!に入ると本当に太る人多いですが、5期生、良い先輩だけを見習ってね。