AKBKからのPalet | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今日は化劇団の2部から参戦。久しぶりの化劇団、新ルール初参戦です。
2部はダンスレッスンです。
逢月ひなが17票でトップ。センターで自信に溢れたダンスが光りました。
個別握手でも話しましたが、恥ずかしさなくなったって。頑張ってね。ひな。

ミッキーは私には肘がある~のソロ曲(笑)をものにしましたね。ミッキーもかなり吹っ切れていますね。握手でも肘の話とAX行く話しました。

しかし、ハイタッチは…考え直して欲しいなぁ。


そ、そ、そ、そして、ミッキーを追っかけて汐留AXへ。


あかいろが好きです。-2012072917270000.jpg



ぱすぽさんが盛り上がっていました。




そ、そ、そ、そして、Paletのチケット販売&物販。

な、な、な、なんと今回はスゲースムーズでした。




あかいろが好きです。-2012072919120000.jpg




ステージが始まるとファンが前に押し込んだりと、ここはマナーがかなり悪い。前のマウントレーニアも酷かった。

親爺にはきつい。親爺専用席も用意して欲しいなぁ。

ライブは4曲に、アンコール1曲。乗りが良い曲多いですね(^.^)

握手会は当然ミッキーへ。
話は肘の話(笑)

ミッキー、いいよね。
頑張ってほしい。