paletランドからの | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

paletランドの仕切り最低だったぁ…、ぱすぽも同じところがやってますが、酷い。行く気が無くなるじゃないか!

paletはライブは4曲。新曲2曲ですね。結構盛り上がる曲多いですよね。10月にはアルバムでCDデビューらしいです。
しかし、今日も口パク…さきもももう少しうまく口パクすればいいのにねー。
まぁ、ももクロさんも口パクでしたしね…仕方ないか。

個別握手でりおな初めて行きましたが、あんまりピンときませんでした。
その後ミッキーへ。やっぱミッキーだなぁ…と一人納得。

その後も個別握手会見てましたが、人気順は、赤→水色→紫→白→橙→桃→黄ではないでしょうか?

時間がなかったので、その後のランドは参加せずに出てきて、昼飯。





あかいろが好きです。-2012072214210000.jpg




ヒカリエそばの東京トンテキ。四日市のB級グルメですね。
厚みのある豚肉のステーキですが、茹でて火を通していて、その後にタレを絡めて少し焼く。柔らかいのですが、やっぱり煮豚に感じてしまいます。

その後、ヒカリエへ





あかいろが好きです。-2012072213510000.jpg





単なる東急百貨店だなぁなんて思いすぐに出てきてしまいました。



その後はオーシャンカップの優勝戦見に、江戸川場外へ。


井口おめでとう!!