アイドリング!!!新メンバ決定 | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

アイドリングの新メンバが決定しました。
CDに投票券がついていて、投票で決めることになっていて、私も2票を別々の人に入れました。

結果、
27号高橋さん
28号岩田さん
29号玉川さん
30号清久さん
です。おめでとうございます音符音符

私が投票した高見さん、沖口さんは残念ながら、落選です。

当選者について、

27号高橋さん。
彼女って、アイドリングの橋本楓と今回入った玉川さんと既にユニット組んでますよね。まぁ順当というか、大人な力かと思ってしまいます。


28号岩田さん
彼女は候補生の1番だった娘ですね。優等生タイプの普通な真面目な娘というイメージでした、、彼女はラブベリーモデルという大人なぁ…

29号玉川さん
彼女は目立ってました。
前述のユニットも組んでますよね!当選決まってたんじゃねーの?

30号清久さん
印象なかったです。最年少の12歳ですね。
おめでとうございます…しかないです。
彼女も何かあるの?


ガチ投票なんでしょうか?
アイドリングのフジって大人な感じがしてしまいます。

でも、頑張ってべーっだ!