ぱすぽ☆ | あかいろが好きです。

あかいろが好きです。

ブログの説明を入力します。

今日はCD発売イベントで、ここ!


あかいろが好きです。-2012022611100000.jpg


どーーん!

ららぽーと豊洲


この、ららぽーと豊洲

中に、どーーん!


あかいろが好きです。-2012022611340001.jpg


フェリー付場がありあす。お台場や浅草に行けますよ。

そんな、ららぽーと豊洲で今日は、


あかいろが好きです。-2012022611240000.jpg


もう一丁!


あかいろが好きです。-2012022613240000.jpg


ぱすぽです。


ここでミニライブと握手会があります。


ステージはこんな感じ。


あかいろが好きです。-2012022611260000.jpg


浮島みたいなところがステージで、階段みたいなところに座って観覧です。

無料観覧可能で、360度みれます。

横から、どーーん!


あかいろが好きです。-2012022611140000.jpg


後ろから、どーーん!


あかいろが好きです。-2012022611340000.jpg


去年の今ごろは、ここや柏の葉ららぽーと、立川中武屋上で毎週ももクロのイベント付でよく来てました。

ぱすぽの場合、CDを買うと、これ


あかいろが好きです。-2012022611330000.jpg


フライトチケットチケットなる、イベント参加券がもらえます。

これ一枚で約30秒という良心的な長さの個別握手会に参加できます。


そしてぱすぽは現在、候補生8名による新メンバ
オーディションをやってます。


あかいろが好きです。-2012022613240001.jpg


自分達のプロフを手書きとは…さすが、ぱすぽ☆


候補生のなかには、可愛い娘も居ました。なかではミッキーかなぁ?

本当に観覧に来ている娘の方が全然可愛いじゃん!っていう娘も何人かいるところが、ぱすぽ☆らしいべーっだ!


勿論、握手は

ももいろ


まこっちゃん音符


彼女だけ抜けている…


あかいろが好きです。-2012022613210000.jpg