初日は、那智勝浦の港側の『万清楼』さんに泊まりました。
次の日活動し始めるには、この辺りに泊まるのがよさそうと思って、今回はこちらにしました。
夕食は、豪華に熊野牛を食すプランチュー

まず、着いてからお風呂に入りに行きました。
内風呂と、半露天風呂のようなお風呂が2つ。
誰もいなくて快適でしたにやり
お風呂を満喫した頃に1人来ましたが、のんびりとお湯に漬かって、部屋に戻り、夕食まだかな~照れと、部屋から外を眺めたり。


部屋からの景色です。

向こうに見える白い建物は、姉妹ホテルです。
万清楼さんに宿泊すると、姉妹ホテルのお風呂も入ることができます。










↓ここから、連絡船で行くことができます。

お風呂に入ってまた汗をかきたくなかったので、私は行きませんでしたが滝汗
(めんどくさがり)





楽しみだったごはん爆笑
このあとにもいろいろ出てきましたラブ
たくさんありすぎて、熊野牛のしゃぶしゃぶは、全部食べきれずえーん
どれも美味しかったなぁ照れ
ひとりだったのと、ハラペコだったのとで、
中居さんが料理を運んでくれるペースより早く、バンバン食べてました口笛





お腹がパンパンになり、部屋に戻って、洗えるものは洗濯をして、次の日に備えて早めに就寝zzz
一晩で、Tシャツやタンクトップ、下着、靴下が乾いていたので、次回の旅では着替えを減らせるなぁと学びました。

あんなに食べたのに、次の日にはちゃんとお腹すいてましたてへぺろ

2日目は、朝食をちゃんと食べて、8:30頃出発しました。