人生One Chance!!楽しんで何が悪い(*^□^*)!!

人生One Chance!!楽しんで何が悪い(*^□^*)!!

心があるから考える。
楽しいことも、苦悩する日常も、
夢を現実にするための成長の過程の記録として
綴っています。

馬好き高じて夢を抱いて、


現在北海道の競走馬の生産牧場で修行中。


日々の中で思うこと、馬たちのことなど、


自分と向き合うための記録、


夢への記録として綴っています。


テーマ:
昨年参拝してから大好きになった、千歳にある千歳神社。

今年に入り、盲腸の手術をしたり、お産シーズンに入って忙しくなったりで、初詣すら行けていませんでしたショボーン

先週の金曜日、新札幌に用事があって行ったので、帰りに寄ることにしました。

新札幌から帰ってくる時に雨が降り出して、雨雲レーダーでも、千歳駅に着く頃雨雲がかかりそうで、心配だったので駅ビルの中でビニール傘を買いました。
しかし、千歳駅に着くと雨は降っていなくて、寒さも和らいだように感じました。

そのまま千歳神社に向かい、やはり雨は上がり、雲の隙間からは光が差し始めました。



でもまだちょっと薄暗い感じです。

祝詞を上げてお参りをして、写真を撮り始めたら空が晴れてきました☀おねがい

ちょうど太陽が本殿の真上に来るという、神秘的な写真が撮れました照れ


























疲れが溜まって体が重かったのですが、境内を後にする時には、ぴょんぴょん跳ねたくなるくらい体が軽くなっていましたおねがい
いつもひっきりなしに幸井の水を頂きに来る人がいるのですが、この日は誰もいなかったので、神様の水をペットボトルに頂いて帰りました照れ
良き休日じゃった~照れ

ちなみに御籤はこちら。





Ameba人気のブログ

Amebaトピックス