*このページは自動更新です*



今日から、アメリカ9日間カメラです。

添てんさん  流で言うならば「出稼ぎ」に行ってまいります♪



無事、乗り継げますように。。。飛行機


荷物が全部届きますように。。。プレゼント



そして、思ってるほど「英語を忘れてません」ように。。。あせる



って、ムリなんだよねぇ



私が、到着したあたりでしゃべっている英語というのは、

我ながら本当にヒドイ(恥)


帰国する頃には多少慣れているのだが、

やっぱり海外の仕事が続かないと、

あっという間に「和の心」オンリーに・・・キラキラ



飛行機を乗り継いで現地に到着して、

歓迎パーティを無事終えれば、

私には日曜日という神様のくれたお休みが!


お休み イン ホテルラブラブ


その後のことは、お休みの日に考える!

ということで・・・



その日を目指してがんばってきます・・・