クリニックへ | 上毛三山のブログ「百花繚乱」

上毛三山のブログ「百花繚乱」

ネオロマンスやオトメイトなどの恋愛ゲームや
日常の出来事や思った事などを、気ままに綴るブログサイトです。

3日ほど前から外陰部の左側に

小さなしこりのようなできものがある事に

気がついて診てもらうべきか迷っている間に

その部分が無くなって今度は右側にも

同じようなできものができていて翌日には

大豆ほどの大きさになり座っていても歩いても

下着が擦れて僅かな痛みを感じて落ち着かないので

最寄りのレディースクリニックを受診したら

毛嚢炎という病名が発覚しました。


事前にネットで調べていて、

もしかしてと思っていたので案の定でした。

ただ、診察中に先生から子宮がんの検査を

定期的に受けて下さいと言われた時は、

ひょっとしてと思い一瞬ヒヤッとしました(-_-;)。

診察後にはカプセル錠💊とできものに直接塗る

軟膏を薬局で処方されて帰宅。

帰宅してから処方箋通りに軟膏を塗り

薬を飲んで今はゆっくり休んでいます。


まさか毛嚢炎にかかるなんて……。

でも今後も張哲瀚さんを応援し続ける為にも

今からきちんと治さないと!