7人目判明 | 上毛三山のブログ「百花繚乱」

上毛三山のブログ「百花繚乱」

ネオロマンスやオトメイトなどの恋愛ゲームや
日常の出来事や思った事などを、気ままに綴るブログサイトです。

何の予告も無しにTwitterで更新された
呟きを見た時はマジビックリしましたね。
7人目の神格化武将がまさかのこの人とは。




まさか井伊直虎だとは予想外でしたね。
しかもなんかデザインがエロい(/ω\*)w
これまで公開されて来た神格化武将は
用いる神器に縁のある神様の力を宿して
神格化するみたいですから直虎の場合は
使用神器はネクタルですから縁があるのは
オリュンポスの神々へ神の飲み物ネクタルと
神の食物アンブロシアを給仕する青春の女神
へべではないのかな?と考察しています。

これで残る神格化武将はいよいよ後1人!
一体誰なのか本当に気になってしまって
今夜はきっと眠れないかもwww