「真・三國無双 斬」日本配信決定 | 上毛三山のブログ「百花繚乱」

上毛三山のブログ「百花繚乱」

ネオロマンスやオトメイトなどの恋愛ゲームや
日常の出来事や思った事などを、気ままに綴るブログサイトです。

今夜になってTwitterの通知で知りました。
海外で1000万ダウンロードされてる
台湾のスマホゲーム「真・三國無双 斬」が
日本でも配信される事が決定し、
事前登録受付が始まったという事です。



初めて配信が開始された時から
気にはなっていましたけれど、
当時は日本配信が未定だったのがショック。
今日正式に日本でも配信される事が決まり、
事前登録受付も始まって嬉しいです。
登録件数に応じて登録完了した人に
最大10連分の金貨が贈られるというし、
何より真・三國無双シリーズが好きなので
私も早速事前登録しようっと(笑)