アレス&オーディン、アクション動画公開 | 上毛三山のブログ「百花繚乱」

上毛三山のブログ「百花繚乱」

ネオロマンスやオトメイトなどの恋愛ゲームや
日常の出来事や思った事などを、気ままに綴るブログサイトです。

ついさきほどですが、
公開されてまもない無双OROCHI3の
新キャラ5人の残り2名アレスとオーディンの
アクション動画がYouTubeにUPされました。





早速一通り視聴してみたのですが、
前者は人間に対して上から目線な
尊大キャラだけあって戦闘中の態度や台詞、
無双乱舞すら尊大剥き出しなうえに
神器テュポーンを1匹ないしは2匹の龍と化し
問答無用で攻撃して来る様はまさに戦神。
対するオーディンの方はというと、
さすがにアースガルズの王だけに、
神器グングニルから扇刃に似た刃を放ち
自分を中心に円を描くように攻撃して、
無双乱舞ではグングニルを宇宙へ放ち
地上へ突き刺す様に敵を貫くド派手っぷり。
これはもう笑うしかないわ。゚(゚^∀^゚)゚。w