歌丸師匠が。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 | 上毛三山のブログ「百花繚乱」

上毛三山のブログ「百花繚乱」

ネオロマンスやオトメイトなどの恋愛ゲームや
日常の出来事や思った事などを、気ままに綴るブログサイトです。

昼間にTwitterを見ている時に

目に入って来たトレンドのトップに

「歌丸師匠」と表記されていて、

その下に死去の2文字が見えて

信じられなくてショックを受けました。

その後のニュースで流れた訃報で

ネタなんかじゃなくて現実なのかと

益々悲しくなりました。

毎週日曜日のお茶の間の顔

笑点で回答者として司会者として

長きに渡って笑いを届けてくれて

楽しませてくれてたのに……。

もうあの歌丸節を楽しめないなんて

今後の日曜日が寂しくなります。

歌丸師匠が視界だったころは

円楽師匠とのバトルが

一番の楽しみだったのに……。

本人もまだまだ長生きして

落語を続けたかったはず……。

今は静かに御冥福を

御祈り申し上げます。