絵心ない芸人 | 上毛三山のブログ「百花繚乱」

上毛三山のブログ「百花繚乱」

ネオロマンスやオトメイトなどの恋愛ゲームや
日常の出来事や思った事などを、気ままに綴るブログサイトです。

今年最初の日曜アメトーーク一発目が
絵心ない芸人という事で見てましたら、
最初のお題から酷すぎて大草原www
最初はちょい足しで描く形式で
ハードルを飛び越える選手を描くものですが
ご覧の通りの酷さでしたわwww





もうオカリナ履かせたり腕がうにょうにょで
バカリズムさんの方がまだマシwww



これを10分程度で描き上げるなんて、
バカリズムさん流石だわwww
続けてのお題も爆笑のオンパレードwww




身体が線だったり胴体が無かったり、
ランナーが女の子走りになってて草www
手本の千原ジュニアさんは此方www


真正面のタイヤなんて簡単でしょうにwww
それにしてもバイクもかけるなんて、
ビビりなのに凄いな🎵


その後のお題でも絵心の無さが大爆発です。
例えば壁ドンなんてご覧の通り。





どいつもこいつも重なるのが嫌とか言って
貫通したりバーバパパみたいになってて
もう怖くなってしまいましたよwww
お手本と比べても一目瞭然。


左の方が壁ドンらしい壁ドンですよね(笑)
他にもこんなのが……。



はい!またやったな!
徳井さんとうとうパンダにも履かせたね!
本人は相変わらず履いてないと言ってますが
履いてるやん!
どっからどう見ても履いてるってwww
しかも全然パンダじゃないしwww
来年もどうなることやら……。