プレイムービーも公開か | 上毛三山のブログ「百花繚乱」

上毛三山のブログ「百花繚乱」

ネオロマンスやオトメイトなどの恋愛ゲームや
日常の出来事や思った事などを、気ままに綴るブログサイトです。

週刊ファミ通で馬屋で帰る「馬」の他
より強力な武器の製造に欠かせない「竹簡」の
詳細な情報が掲載されたうえ公式サイトでは
新たに武将6人のアクション動画と共に
プレイムービーが公開されていました。
先ずプレイムービーの内容はというと、


ぶっちゃけ文章よりも動画の方が
詳しい説明が解り易いわ。
主要任務の対象をどう攻めるかは
プレイヤー次第というのが面白そうおんぷ
んで一方のアクション動画は誰かな?


「厳粛に処罰」する気満々だわwww


やっぱ8でも転がるんだね虎痴よ。


火計バカらしく燃やしまくってますね(笑)


お爺ちゃんキターY⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)❗❗
無双乱舞も変わってなくて安心です(笑)


関索に負けず劣らずなのは流石兄貴。


出たよ残念なイケメン英才教育。
武器は曹休と同じなのに無双乱舞も含め
全てが残念臭ムンムンだわァ,、'`(ノ∀≦。)ノ,、'`'`,、