猫メロメロ~~(///∇//)♡♡ | 上毛三山のブログ「百花繚乱」

上毛三山のブログ「百花繚乱」

ネオロマンスやオトメイトなどの恋愛ゲームや
日常の出来事や思った事などを、気ままに綴るブログサイトです。

今夜放送された

今年最初の「生き物にサンキュー」は

終始猫づくしで超ハッピーだったな。

特にブサカワなミヌエットという猫が

足が文字回文超激カワすぎてwww

 

 

マンチカンもそうなんですが、

ちょっとした仕草がどうしようもなく

可愛すぎて瞬時にメロメロにwwww

なのにスタジオでは松嶋尚美さんが

二度も言い間違えをやらかしちゃって

 

 

こういう時は一旦落ち着きましょうねww

 

 

更に、あの保護にゃんハウスの

最恐にゃんこの「あられ」が

保護から9ヶ月かけてようやく

抱っこ出来るまでまでに行きました。

 

 

あんなに威嚇しまくっていたのに

ようやく心を開いてくれたのが

私も嬉しくなりましたね。

なのに最後には飼い猫に顔を

ペロペロされる徳井さんが……。

 

 

毎朝好例だそうなのですが、

実は母猫が仔猫に対して行うとか。

徳井さんってミコライオの仔猫なんだww