ジョーカーに愛された男 | 上毛三山のブログ「百花繚乱」

上毛三山のブログ「百花繚乱」

ネオロマンスやオトメイトなどの恋愛ゲームや
日常の出来事や思った事などを、気ままに綴るブログサイトです。

先程放送されていた
「VS嵐新春スペシャル」のBABA嵐で
今年最初のババ抜き新最弱王が
俳優の坂口健太郎さんに決まりました。
そこまでの過程と決まった瞬間の表情が
良い顔してるのなんのってwww



更に決勝開始からジョーカーが1度も動かず
去年色々あったますだおかだ岡田さんが
まさかの10回連続ジョーカー回避という
奇跡をやらかしちゃってたけれど、
それは嵐かTOKIO松岡さんでないと
神ってるとは言えないのでは?www
その松岡さんときたら予選でジョーカーを
引いてしまった時の表情が草原でしたわwww





後輩達にバカウケしちゃってるwww
勿論私も大爆笑で大草原www
まぁこの時は岡田さんに決まったけどwww
いゃあ久しぶりに笑わせて貰ったので
ありがとうございます🎵