青山学院大学4連覇達成 | 上毛三山のブログ「百花繚乱」

上毛三山のブログ「百花繚乱」

ネオロマンスやオトメイトなどの恋愛ゲームや
日常の出来事や思った事などを、気ままに綴るブログサイトです。

朝から強風がうるさいならがも

快晴に恵まれた今日の

第94回箱根駅伝復路で

青山学院大学が6区の序盤で

往路優勝の東洋大学を抜き去り

そのまま首位をキープしたまま

10時間57分39秒という大会新記録で

総合4連覇を達成しました。




昨日の往路2位からのまさかの逆転!?
6区序盤で往路優勝の東洋大学を抜き去り、
そのまま首位をキープしたままでのゴールは
1人1人の優勝への思いの強さが感じられる
力強いレース運びでしたね。
勿論シード権を獲得出来た大学も
叶わなかった大学もフィニッシュの瞬間まで
本当によく頑張ったと思います。

これで次は5連覇の期待が掛かると同時に
他校の打倒青学も熱くなるでしょう。
今年の出雲や大学駅伝そして来年の箱根が
楽しみになるレースだったと感じています。
改めて青山学院大学総合4連覇達成
本当におめでとうございます。