長野はかなり雨が降ってます傘傘

雨でテンションしょんぼりダウンガクリですがそんな時こそB'zを聴きます♪
ちなみに1番好きな曲は「LOVE PHANTOM」です!



すいません余談はここまでで!びっくり

いつも通り希望湖に行きましたニヤリ天気予報当たって土砂降りでした(泣)




今日は水温低下のせいかシャローには魚影は少なくこれは魚探しが大変だな😅と思いながら表層、中層、ボトムの順で色々試してみましたが中々答えがでない…↓↓

そんな時スモラバの中層スイミングさせてるとバイトがあったので早速中層を重点的に攻めることに!オマケに雨から曇に!

レイドジャパンのレベルクランクMIDを投げ倒してようやく狙って取れた1本!ラブおねがい爆笑



魚も秋に向かって来てる様な気がします!

そろそろシーズンも終盤え゛!

60 SCANDALを起こす事はできるのか?!

あっ!今回のタックルです↓↓


                                                              ~END~