長野はかなり雨が降ってます

雨でテンション

ですがそんな時こそB'zを聴きます♪
ちなみに1番好きな曲は「LOVE PHANTOM」です!

すいません余談はここまでで!
いつも通り希望湖に行きました
天気予報当たって土砂降りでした(泣)

今日は水温低下のせいかシャローには魚影は少なくこれは魚探しが大変だな😅と思いながら表層、中層、ボトムの順で色々試してみましたが中々答えがでない…
そんな時スモラバの中層スイミングさせてるとバイトがあったので早速中層を重点的に攻めることに!オマケに雨から曇に!
レイドジャパンのレベルクランクMIDを投げ倒してようやく狙って取れた1本!



魚も秋に向かって来てる様な気がします!
そろそろシーズンも終盤
60 SCANDALを起こす事はできるのか?!
あっ!今回のタックルです


~END~
雨でテンション
ですがそんな時こそB'zを聴きます♪ちなみに1番好きな曲は「LOVE PHANTOM」です!

すいません余談はここまでで!
いつも通り希望湖に行きました

今日は水温低下のせいかシャローには魚影は少なくこれは魚探しが大変だな😅と思いながら表層、中層、ボトムの順で色々試してみましたが中々答えがでない…

そんな時スモラバの中層スイミングさせてるとバイトがあったので早速中層を重点的に攻めることに!オマケに雨から曇に!
レイドジャパンのレベルクランクMIDを投げ倒してようやく狙って取れた1本!

魚も秋に向かって来てる様な気がします!
そろそろシーズンも終盤

60 SCANDALを起こす事はできるのか?!
あっ!今回のタックルです



~END~