シーズンも後半に突入しましたね!
まだ終わってませんがシーズン前半のMVPは。。。


トルキーストレートです!

この5〜8月の釣果はトルキーのお陰と言っても過言ではありません!
なぜ僕がこんなにも使う1番の理由は❔
やっぱりなんのリグにも合うからです!
たとえば…⬇️⬇️
スモラバのトレーラー、テキサス、
など!世の中には沢山の種類のワームがありますが僕の中ではトルキーストレートが1番釣れるワームだと思ってます!
今年のトルキーでの釣果写真を3枚だけ!



良かったら皆さんも使ってみてください!
~END〜