シーズンも後半に突入しましたね!

まだ終わってませんがシーズン前半のMVPは。。。グラサンニヤリニヤリ

トルキーストレーです!



この5〜8月の釣果はトルキーのお陰と言っても過言ではありません!

なぜ僕がこんなにも使う1番の理由は❔

やっぱりなんのリグにも合うからです!
たとえば…⬇️⬇️

スモラバのトレーラー、テキサス、など!

世の中には沢山の種類のワームがありますが僕の中ではトルキーストレートが1番釣れるワームだと思ってます!

今年のトルキーでの釣果写真を3枚だけ!






良かったら皆さんも使ってみてください!

                                                               ~END〜