お久しぶりですおねがい

先日の釣果目3

よく行く川で今回はDSをメインに釣りをしました!

DSのリーダーをまず30㌢から始めて魚の反応を調べました!
だんだんとリーダーを短くしていき20㌢にするとかなり反応がよく1投1匹🙌😏

画質悪くてスミマセン😅






小バスでしたがしっかり答えてくれました!

秋も深まりそろそろ雪の季節⛄池が凍る前に釣れるヒントをもっと掴んでいきたいです!