ダウンショット!お久しぶりです先日の釣果よく行く川で今回はDSをメインに釣りをしました!DSのリーダーをまず30㌢から始めて魚の反応を調べました!だんだんとリーダーを短くしていき20㌢にするとかなり反応がよく1投1匹🙌😏画質悪くてスミマセン😅小バスでしたがしっかり答えてくれました!秋も深まりそろそろ雪の季節⛄池が凍る前に釣れるヒントをもっと掴んでいきたいです!