あぁ日常の素晴らしさよ。 | がむしゃらにナース

がむしゃらにナース

保育士→看護師。
いつでも必死!「がむしゃら」がモットー。

夏休みは夏!って時期に取らず、

(取れなかった・・が事実?)

 

夏関係ないところになってしまった結果、

 

娘たちの夏休みに合わせた旅行は

通常の勤務の中の連休を使用して、

ちょっとしたお出かけをしてきました車

 

コロナを避けて、貸し切りヴィラへ船

 

チェックインも無人。

食事も買ってきて、ヴィラで食べれば

他人との接触は無!

 

旅行も気をつかいますねー・・・おばけ

 

こんな制限された旅行、娘たちがどう感じるか

心配でしたが、

思いのほか、喜んでくれて、

帰りたくないよーーーってまで言ってくれて

うれしかったですウインク

 

ま、その言葉はうれしいけども、

旅行後は、母は大変ですわね・・・ニヤニヤ

 

洗濯機を4回まわし、

掃除機をかけまくり、

夕飯の支度をし、

汗だくになったもんで、一風呂浴び、

夕飯を食べながら、娘たちと旅行の振り返り話に

話を咲かせた後、

 

いやいやながら、今の今まで、

論文の作成に取り掛かっていました昇天

(連休の前に添削論文が帰ってきてしまったもので・・)

 

もーーーっ!!

だいっきらい!!論文パンチ!

 

 

・・・でも。

でも・・。不思議だ。

 

旅行中よりも今の方が体調がよろしい煽り

 

身体のどこもかしこも、

重いところ、変なところ、無いよ?!

 

仕事人間になってしまったのか・・・?!

(もとからそうな気もするが・・・)

 

旅行で自然に、緑に、癒されたのも事実だけど、

 

だけども・・・。

 

都会の片隅の、

この自分の部屋が大好き過ぎる・・・キメてる飛び出すハート

居心地良すぎーーー飛び出すハート

 

 

そして・・・

 

BTSオルペンの私ですが、

以前のブログにも書かせて頂いた、

SHINeeのオニュの歌声を聞きながら、

論文を修正してます・・・。

 

あー・・・心地いい・・・

comfortableブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

 

このyoutubeを観てると、

なんで?って思うほど、

涙が出るんですけど。。

 

なんで???

 

 

前世で兄弟か恋人かなんかだったんか?!(笑)

(ペンの方、本当にすみませんアセアセ

 

 

もーー論文に集中しなくちゃ!!

 

あーーでも、もう寝なくちゃ!!(笑)