イケメンと魅力はイコール?! | がむしゃらにナース

がむしゃらにナース

保育士→看護師。
いつでも必死!「がむしゃら」がモットー。

ブログは私にとっては日記みたいなもので、

自分は1年前に何してたんだろー?と思って

見返すツール・・のようなもの・・・ですね。

 

1年前。もう、時間軸がおかしくなってるから、

自分としては『最近』のエピソードなんだけど、

アメブロの『1年前の記事』みたいなので見ると、

あーもう1年も経ったのか!と思っちゃう内容で、

そこにビックリしちゃう。

 

 

 

先日、夜勤明けに車をぶっ飛ばして実家に帰り、

母の退院祝いと、古希祝いと、母の日と

全部一緒にして、弟と姪っことお祝いしてきました。

 

お母さんが思ったよりも喜んでくれて、

私がすごくうれしかったです。

(夜勤明けで貧血バリバリだったけど、、)

 

弟は私と違って、超エリート君だから、

今年の夏に海外に赴任になるんだけど

(家族を連れて。期間限定だけどね)

 

そうゆうことも自慢にせず、謙虚で、

なんて素敵な男に育ったんだろう!と喜びしか

無かったです。

(コロナに気を付けて!!)

 

 

私だけの話をすると、

本当に久しぶり(1カ月ぶり)の連休で

(ただの2連休だけどーーー)

上記の通り、実家に帰ったり、

パパや娘たちとゆったり会話したり、

「やっぱ、連休って余裕が違うよねーーー!」っと

声に出して言いたくなるような感じで過ごしていました。

 

って、すごい大型連休をもらった風だけど、

繰り返し言いますが、ただの2連休です。

土日休みと一緒、です。←ここ大事。

 

感覚がおかしくなってんだな?

でも、それでもいいのか?

ただの2連休でも幸せを感じられるんだから(笑)

 

 

BTSを追いながら、

我慢解除したPS5で、モンハンをやり、

そこでもモンスターを追いかけ、

仕事では時間に追われ・・・(笑)

(いつも何かに追われている、、)

 

 

なかなか安全地帯でゆっくり・・・とはいかない毎日ですが、

限りある1日は24時間という縛りのなかで、

色々と楽しんでいる毎日です。

幸せだよね。これはこれで。

 

========================

以下はBTSペンしかわからない話(笑)

 

ファンクラブに入る時に、

まさか誰のファンか!とオンリーで問われると思ってなくて、

7人全員(というか、チームダイナミクス?看護だけなの?これ(笑))

好きなんですけどーーー!とか思って、

ファンクラブ登録に時間がかかってしまった私。

 

んーー誰が一番とか無いのに!と思いながら、

色々な条件下で考えて、一人を選んだんだけども、

選べなかったメンバーを動画で見ながら、涙している私もいて。

笑顔になってる私もいて(笑)

(ほんと、全て勝手に・・なんですけども)

 

きっと、こんなに爆発的に人気になったのも、

こうゆうことなんだよね。

 

ホスピタリティといいますか・・。

 

かっこいい、イケメン!・・とかだけじゃなく、

『魅力』・・ってことだと思うんですよね。

とどのつまりは。

 

あらゆるファンのあらゆる心のツボにはまる、

そうゆう7人がいるから、こうやって大ごとになっている。

そうゆうこと、ですよね?

 

魅力いっぱいの7人から、日々、活力をもらえて

私は、とっても幸せです。

 

連休終わっても、腐らず、明日からの連勤を

乗り越えたいと思います。

カレンダーを見ないようにするぞーーー(笑)