この日の前日に会社の忘年会で飲んで
お休みにした日である
昼間は横浜で買い物をして
15時過ぎに地元に戻り暇つぶしにゲームをしていたら
妹から「今日モツ鍋を食べに行くよ」って連絡が……
今から食べようかとしていたから
間の悪い連絡に(笑)
約束の時間まで、何も食べずにいたから
モツ鍋のお店で
3人なのに「鍋を2人前」
更に
〆の「おじや1人前」
って…有り得ないでしょ
お休みにした日である
昼間は横浜で買い物をして
15時過ぎに地元に戻り暇つぶしにゲームをしていたら
妹から「今日モツ鍋を食べに行くよ」って連絡が……
今から食べようかとしていたから
間の悪い連絡に(笑)
約束の時間まで、何も食べずにいたから
モツ鍋のお店で
3人なのに「鍋を2人前」
更に
〆の「おじや1人前」
って…有り得ないでしょ

