この日の前日に会社の忘年会で飲んで

お休みにした日である


昼間は横浜で買い物をして

15時過ぎに地元に戻り暇つぶしにゲームをしていたら


妹から「今日モツ鍋を食べに行くよ」って連絡が……


今から食べようかとしていたから

間の悪い連絡に(笑)

約束の時間まで、何も食べずにいたから


モツ鍋のお店で

3人なのに「鍋を2人前」

更に

〆の「おじや1人前」

って…有り得ないでしょ


観てきたよ~

前日にシートをネットで予約してね音符

実は、初のネット予約

簡単にチケットをゲット

発券してから開映まで、1時間の暇つぶし~

楽しかったよ~楽しかったね~



『ジョン・デリンジャー』実在の犯罪王!!

かなり、かっこよかったよ


「お前は俺の女だ」こんな台詞

言ってみてぇ~


是非とも『パブリック・エネミーズ』をご覧ください。
久しぶりに飲んだら~スッキリと回復”(ノ><)ノ

泡盛が効いたかな(笑)

さて、次はいつ仕事サボってやろうかな?