昨日は¥1000で

噂の怪物
BE フェルナンド・トーレス


今日は¥4000で

YGS ウーゴ・ロリス

WMW ダビド・アルベルダ


そして極めつけは


BE リオネル・メッシ


何だかカード運あり過ぎで…


そのせいか、通信対戦の勝率が1割以下に(泣)


WTは年内チャレンジ無理かな~トホホッ(>Σ<)
Cheap SNOW-SH3B0052.jpg
今日で今年1年間の仕事が終わりの日!!


明日から10連休

予定無し(笑)


今年の最後って事で、会社全体の納会

1年間 お世話になった人や世話した人!?と挨拶を交わし

設計の人がいるテーブルに行って


目的の人に挨拶をしようと隣にたったら


周りにいた女性陣の目線が一斉に俺に………


心の中で「ぉっ!!」って思ったよ~


女性陣に何か危険を知らせるセンサーでも働いたのかと思ったよ(笑)
今日は、クリスマスイヴ

街は何だか盛り上がりにかける寂しい感じ


仕事の帰りに教会へ行く予定

予定の時間までまだ少し余裕があったので

SEIYUで、服を見ようと
その売場に行ったら会社の人に出くわし、ご飯をご馳走になり

いざ、教会へ…


って「クリスマス・ミサ」が始まってから40分は過ぎてしまった(笑)


20年ぶりに参加したかったが…最後の数分しかなくて(^。^;)

来年はしっかり参加しなくては(笑)