今日で今年1年間の仕事が終わりの日
明日から10連休
予定無し(笑)
今年の最後って事で、会社全体の納会
1年間 お世話になった人や世話した人
と挨拶を交わし
設計の人がいるテーブルに行って
目的の人に挨拶をしようと隣にたったら
周りにいた女性陣の目線が一斉に俺に………
心の中で「ぉっ
」って思ったよ~
女性陣に何か危険を知らせるセンサーでも働いたのかと思ったよ(笑)

明日から10連休
予定無し(笑)
今年の最後って事で、会社全体の納会
1年間 お世話になった人や世話した人
と挨拶を交わし設計の人がいるテーブルに行って
目的の人に挨拶をしようと隣にたったら
周りにいた女性陣の目線が一斉に俺に………
心の中で「ぉっ
」って思ったよ~女性陣に何か危険を知らせるセンサーでも働いたのかと思ったよ(笑)
今日は、クリスマスイヴ
街は何だか盛り上がりにかける寂しい感じ
仕事の帰りに教会へ行く予定
予定の時間までまだ少し余裕があったので
SEIYUで、服を見ようと
その売場に行ったら会社の人に出くわし、ご飯をご馳走になり
いざ、教会へ…
って「クリスマス・ミサ」が始まってから40分は過ぎてしまった(笑)
20年ぶりに参加したかったが…最後の数分しかなくて(^。^;)
来年はしっかり参加しなくては(笑)
街は何だか盛り上がりにかける寂しい感じ
仕事の帰りに教会へ行く予定
予定の時間までまだ少し余裕があったので
SEIYUで、服を見ようと
その売場に行ったら会社の人に出くわし、ご飯をご馳走になり
いざ、教会へ…
って「クリスマス・ミサ」が始まってから40分は過ぎてしまった(笑)
20年ぶりに参加したかったが…最後の数分しかなくて(^。^;)
来年はしっかり参加しなくては(笑)
