勝利の女神かどうか分からないけども…
今日はWCCFのプレミア制覇をしたくて川崎に行きました。
そしたら…何と
スザンヌが居ました。
何だかオーラが違いましたな
その御利益なのか
プレミア開幕戦~最終戦までの7試合を消化しました。
第1節 2-0
第2節 1-0
第3節 2-0
第4節 1-1
第5節 4-0
第6節 2-0
第7節 3-1
無敗で…
しかも7試合中5試合がCPU
有り得ない
それだけマッチメーク運がいいよね
明日からは、念願の WORLD TROPHY 参戦
頑張るぞ
そしてVENUSアリガトウ
今日はWCCFのプレミア制覇をしたくて川崎に行きました。
そしたら…何と
スザンヌが居ました。
何だかオーラが違いましたな
その御利益なのか

プレミア開幕戦~最終戦までの7試合を消化しました。
第1節 2-0
第2節 1-0
第3節 2-0
第4節 1-1
第5節 4-0
第6節 2-0
第7節 3-1
無敗で…
しかも7試合中5試合がCPU

有り得ない
それだけマッチメーク運がいいよね
明日からは、念願の WORLD TROPHY 参戦
頑張るぞ
そしてVENUSアリガトウ
