今日Wiiの『スパーマリオブラザーズ』を買いました。

今度リモコンを、もうワンセット買って二人で楽しめる様にしようかな?

さて 3月の一人旅は関西に行こうかなニコニコ

相手してもらえないだろうけども…
勝利の女神かどうか分からないけども…

今日はWCCFのプレミア制覇をしたくて川崎に行きました。

そしたら…何と

スザンヌが居ました。

何だかオーラが違いましたな


その御利益なのか!?


プレミア開幕戦~最終戦までの7試合を消化しました。

第1節 2-0

第2節 1-0

第3節 2-0

第4節 1-1

第5節 4-0

第6節 2-0

第7節 3-1


無敗で…

しかも7試合中5試合がCPU!!

有り得ない

それだけマッチメーク運がいいよね

明日からは、念願の WORLD TROPHY 参戦

頑張るぞ


そしてVENUSアリガトウ
何故か要らないBEトーレスまたGET(^。^;)

俺的にはBEファーディナンドとかビックデン、ベストの方が欲しかったりする


ライバル、トーレス欲しい人居ないかな(笑)