貰えるあては無いから関係無いけどね…


しかし…3月の旅行資金どうケチろうかな(笑)
最近 より一層TVを見ながら涙を流している自分がいる。

今日は『アンビリーバボー』で


人前では、感動VTRは見れないね(笑)

たまに、漫画を読んでて泣いたりしてニコニコ
いや~海で泊まりの仕事!

寒かったぁ~

家に帰ってから

熱いシャワーを浴びて、身体と心がホッとして気持ち良かったよ~(^з^)-☆Chu!!