仕事が終わって
『2012』
って映画を鑑賞してきた。

もっと早く観る予定だったけどね

チケット売場に並んで、カウンターの奥に見える

「完売」

の2文字


何かと思えば

ワンピースの12/12
に公開される最新作だった

恐るべし麦わらの一味(笑)


今月、雨の帰り道で傘雨をささずにずぶ濡れになりながら2度目の帰宅(笑)

実は風邪なんだけど…今日も濡れて帰ってきた

逆に何だか身体がスッキリしたかも
通信対戦の相手でたまにマナーの悪いヤツがいるんだよね


ロンシューで時間稼ぎしたり

マンマークになる様にカードを配置したり

DF5人にボランチ3人とかさ

そこまでして勝ちたいの!?って感じ


俺は常にガチンコで勝負するよ


3バックか4バックの最大2ボランチでバランスのとれたシステムでね


その方が勝ったら喜びが増すからね
ニューバージョンで遂に新しい黒ルーニーをゲットと思い

カードを表に返すとキラキラしていたので焦った(笑)

レアいいの?かな

って気持ちに

引き当てたから当たり前だが…かなり嬉しかったO(≧∇≦)o


てな 訳で


明日はボーナス支給日

明細を見て…ハッピーに(笑)

半年 苦労して頑張った甲斐があるね音符
Cheap SNOW-091130_2054~01.jpg