仕事が終わって
『2012』
って映画を鑑賞してきた。
もっと早く観る予定だったけどね
チケット売場に並んで、カウンターの奥に見える
「完売」
の2文字
何かと思えば
ワンピースの12/12
に公開される最新作だった
恐るべし麦わらの一味(笑)
今月、雨の帰り道で傘
をささずにずぶ濡れになりながら2度目の帰宅(笑)
実は風邪なんだけど…今日も濡れて帰ってきた
逆に何だか身体がスッキリしたかも
『2012』
って映画を鑑賞してきた。
もっと早く観る予定だったけどね
チケット売場に並んで、カウンターの奥に見える
「完売」
の2文字
何かと思えば
ワンピースの12/12
に公開される最新作だった
恐るべし麦わらの一味(笑)
今月、雨の帰り道で傘
をささずにずぶ濡れになりながら2度目の帰宅(笑)実は風邪なんだけど…今日も濡れて帰ってきた
逆に何だか身体がスッキリしたかも
って感じ
