今日は、プレミアディビジョンを5試合消化して

4勝1分け


我ながら上出来で…ビックリ!!

5バックでドン引きの対戦相手には、ミドルを打ちまくってきた(もちろん勝利)


普通なホーメションならガチンコ勝負音符

こっちのが、楽しいねO(≧∇≦)o

通信対戦だから

手の内をバラさずに住むからね!



今週末にプレミアタイトル奪取してきますニコニコ
妹からのブラックメールが…


『ボーナス入ったら、お父さんが美味しいモノ食べたいって』


さて…今年は何万円を使うのかな(笑)