何だか楽しい事ナシ

気持ちが疲れたらアロマテラピーで癒し


それでも…

埋まらない



この心の隙間



どんなピースが欠けてるのかは

ハッキリ 分かる



でも 簡単には


埋める事は出来ないから



いつも どこでも


ポジティブに強さだけを見せる。




時には、弱く

また誰かに頼りたい

自分は隠し


たまに涙を流したい夜もある。




信じてきたコトバ達


でも…



それは言葉だけで
気持ちがまるっきりない




それでも 歩みを 止める事なく


道なき道を ただひたすらに 進むだけ
本日は、台風の影響で仕事はオヤスミ

でも…部屋でテレビ観たりDVD観たり昼寝したり

退屈(笑)


平日の昼間に電話やする相手もいないし(常にいないかも)


何か楽しい事を探さなくちゃ
髪を染め直してきたよ音符

12月まで髪を伸ばしてパーマかけて

セクシーになってやる(笑)