とりあえずお昼を食べようと思い


お店を選んでいたら

あるカレー屋さんのキーマーカレーに

一目惚れ

旨かったよ音符次回はもっと辛いキーマーを食べるぞ


ランチの後はアクアショップに行き

熱帯魚を見て


いざ音符バックスのイベントの場所とりへ


4時間以上も会場全体を見渡せるベストポディションに座り込みました




そして、いよいよ

イベント開始


バックスが会場入りしてきた瞬間

凄い歓声とフラッシュ

そして…鳥肌が


一旦 テントに彼らが入り準備が出来るまでMCが繋ぎ

『バックストリート・ボーイズ』

とMCが紹介すると
『バックストリート バック』とメンバーが言葉を発すると共に1曲目を歌ってくれました。

しびれました音符目もキラキラ輝いてしまった(笑)

バックスと歌ったりまるでライブツアーにいるみたい


最高だ~


今でも余韻に浸って何を書いてるか

自分でも よく解りません(笑)
061182さんのブログ-SH3B0019.jpg
今日は、オヤスミ音符

そして…ある目的を果たすタメに川崎へ


それは


バックストリート・ボーイズ

のライブを見るためだ(笑)


イベントを知ったのは、何と前日


開始時間まで何して過ごそうかな(笑)
今日は会社の帰りに、仲の良い会社の後輩(学年では俺の方が後輩)が、最寄り駅のホームにいたので

とりあえず『ゴチになります』って連行し


おごらせる前提で飯を食いに行ってきたよ(笑)


今度 何かご馳走してやるかな