人にあるDVDを薦めてたら自分が見たくなって買ってしまった。


鳳仙のスキンヘッド軍団を実際に見たら

きっと怖いね((゚Д゚ll))


でもって


後3週間か…


イヤだね


全部 壊して ゼロになれ!!
Cheap SNOW-091019_1937~01.jpg
まぁ~ブログタイトルを変更しただけなんですけどねニコニコ


昨日 マンUの試合予約して寝てたら




ゴ~~~ル!!


って実況で目が覚めた(笑)


数分だけど見逃したのは悔しい
携帯が全く鳴らないのも寂しいよね~


仕方ない事だけどもね(笑)



もうすぐ27かぁ…



テレビでTDLをやってるが



10年も行ってねぇや



来月 行けたら いいか