今日は、一日中 部屋に篭り気味


何故か!?って


昼間は、Jリーグ

夜は、セリエAとプレミアリーグを観戦



しかも、色々 食べながら(笑)


明日は、早起きしなきゃいけね~んだよな
今日は、連休初日(」゜□゜)」

とりあえず、地元で軽く遊んでから

川崎へ♪~θ(^0^ )

色々なShopを回り

靴、帽子、サングラス、服や雑貨などあらゆるものを見て


12月に予定の買い物に備え下見してみた。



そして日が暮れて

地元の駅まで電車で帰り

駅から家まで歩いていたら



マンションの茂みの中から顔に白い縦のラインが入ってる変わった野良猫を発見!!

よく目をこらして見てみると

猫の割りには顔が長い






体も長いし




尾も長い



イタチ(・◇・)?


ペットが逃げ出したのかな!?


そういや!!


同じ話をどこかで、聞いたような!?
つまり3連休になるんだな音符

映画を観に行く予定しかない…(^。^;)


後は、得意な


ウインドウショッピング


でも…するしかないかな


なるべくならば、節約はしたいからね。