今日は、連休初日(」゜□゜)」
とりあえず、地元で軽く遊んでから
川崎へ♪~θ(^0^ )
色々なShopを回り
靴、帽子、サングラス、服や雑貨などあらゆるものを見て
12月に予定の買い物に備え下見してみた。
そして日が暮れて
地元の駅まで電車で帰り
駅から家まで歩いていたら
マンションの茂みの中から顔に白い縦のラインが入ってる変わった野良猫を発見
よく目をこらして見てみると
猫の割りには顔が長い
体も長いし
尾も長い
イタチ(・◇・)?
ペットが逃げ出したのかな
そういや
同じ話をどこかで、聞いたような
とりあえず、地元で軽く遊んでから
川崎へ♪~θ(^0^ )
色々なShopを回り
靴、帽子、サングラス、服や雑貨などあらゆるものを見て
12月に予定の買い物に備え下見してみた。
そして日が暮れて
地元の駅まで電車で帰り
駅から家まで歩いていたら
マンションの茂みの中から顔に白い縦のラインが入ってる変わった野良猫を発見

よく目をこらして見てみると
猫の割りには顔が長い
体も長いし
尾も長い
イタチ(・◇・)?
ペットが逃げ出したのかな

そういや

同じ話をどこかで、聞いたような

