今日は、お昼に前々から食べたいと思っていた。
秋刀魚を食べました~~(」゜□゜)」ぁ
いや~旨かった(≧ε≦)
脂も乗ってて最高
そして…
昨日…携帯本体の画像データが飛んでいた(^。^;)
メモリーカードのは無事だったが、本体にあった『デコメール素材』が消えたのはキツイ
秋刀魚を食べました~~(」゜□゜)」ぁ

いや~旨かった(≧ε≦)
脂も乗ってて最高

そして…
昨日…携帯本体の画像データが飛んでいた(^。^;)
メモリーカードのは無事だったが、本体にあった『デコメール素材』が消えたのはキツイ
とりあえず朝4時に目が覚めたので
セリエAを観ながら約束の時間まで暇潰し(^。^;)
7時になったら部屋を出て
いざ選挙へ
そのあと 教会へ
教会に向かう途中に妹からメールが
『今日は、ミサないんだって 来週ね』
この為に、早起きしたのに(笑)
時間が余ったので横浜に
しばらく行かない間に横浜駅の周りは綺麗になった気がして
友達にメールしてみたら
『ジョイナスが新しくなった』って
成る程
今度 ジョイナス散策してみる予定
横浜で少し買い物して、川崎へ
川崎でまたまた
フラフラして帰宅
今度は何処かに旅行に行くぞ
セリエAを観ながら約束の時間まで暇潰し(^。^;)
7時になったら部屋を出て
いざ選挙へ
そのあと 教会へ
教会に向かう途中に妹からメールが
『今日は、ミサないんだって 来週ね』
この為に、早起きしたのに(笑)
時間が余ったので横浜に
しばらく行かない間に横浜駅の周りは綺麗になった気がして
友達にメールしてみたら
『ジョイナスが新しくなった』って
成る程

今度 ジョイナス散策してみる予定
横浜で少し買い物して、川崎へ
川崎でまたまた
フラフラして帰宅
今度は何処かに旅行に行くぞ

