ちょっと辛くて美味しいお煎餅音符

最近のお気に入り!!

会社の売店で売ってるので

即購入音符

もちろん サッカー観ながら

『ボリボリ』と食べますよ~ヘッ

明日は、早起きしてミサに行かなきゃ…
Cheap SNOW-091031_1952~01.jpg
今日は、お昼に前々から食べたいと思っていた。


秋刀魚を食べました~~(」゜□゜)」ぁ!!


いや~旨かった(≧ε≦)


脂も乗ってて最高!!




そして…


昨日…携帯本体の画像データが飛んでいた(^。^;)


メモリーカードのは無事だったが、本体にあった『デコメール素材』が消えたのはキツイ
とりあえず朝4時に目が覚めたので


セリエAを観ながら約束の時間まで暇潰し(^。^;)


7時になったら部屋を出て

いざ選挙へ


そのあと 教会へ


教会に向かう途中に妹からメールが



『今日は、ミサないんだって 来週ね』


この為に、早起きしたのに(笑)



時間が余ったので横浜に


しばらく行かない間に横浜駅の周りは綺麗になった気がして


友達にメールしてみたら


『ジョイナスが新しくなった』って

成る程!!


今度 ジョイナス散策してみる予定


横浜で少し買い物して、川崎へ


川崎でまたまた

フラフラして帰宅


今度は何処かに旅行に行くぞ