沖に出るのは疲れるね…

船酔いはしないけども


下船すると、足に疲れがきてて 意外にも頭クラクラしてるみたい


1、2年前はこんな事は無かったのになぁ~


相模湾か館山沖で船に乗って昼寝してなきゃ(笑)


仕事のアキ時間の過ごし方は大変だがや
この日が今は一年の中で

『大っ嫌い』


1番 孤独を感じる寂しい日


実は誕生日なんだけどね


1番メール欲しかったヒトからは…


完全なる無視


家族すら祝う事なく(笑)


唯一 ダチ1人からメールが


超~嬉しかったO(≧∇≦)o

ありがとうな