11月6日この日が今は一年の中で『大っ嫌い』1番 孤独を感じる寂しい日実は誕生日なんだけどね1番メール欲しかったヒトからは…完全なる無視家族すら祝う事なく(笑)唯一 ダチ1人からメールが超~嬉しかったO(≧∇≦)oありがとうな