噂のNEWバージョンをやってきました。

率直な感想は選手のプレイスピードがもうちょい速くていいかなって感じ


後は無駄なスキルの使い方かね~


クリロナを含め無回転フリーキックは反則だよ(笑)


FKとPK復活は嬉しいね音符

イエローとレッドのカードも復活ならば

サスペンション(出場停止)もあるといいね~ますます選手選考に悩むね
Cheap SNOW-091115_1413~01.jpg
会社の関係者に焼肉をご馳走になりました。

和気あいあいで楽しい雰囲気で

すごくよく音符お肉も美味しかっよ

さぁ~

明日は気が向いたら散歩して

WCCFのニューバージョンをやろうかな
月曜から3日間も連続で海上に行かなくては…

イヤだな~キツイよ


しかも今日は仕事で『急ぎだから コレやって』って頼んだのにその人は来なかった(`ヘ´)


担当の作業者は3日間無断欠勤


管理職は大変だわ