昨日は仕事でした湜



中々作業が捗らない上、先輩からの色々なことでストレスはピークに達してました。



そしてこれを放っておくと近々大変な爆発を起こすだろうことも容易に想像が出来ました。



そこで昼に突然彼氏宛にメールを送ってみた



『今日博多行っていい?』


平日のど真ん中とか関係ねぇ!!彼氏が明日仕事とか関係ねぇ!!あたしは明日が休みなんじゃ!!



そんな気分で送ったら彼氏からオッケーの返信が(でも相当驚いてた)



『よし!!それなら今日の午後も頑張る!!』



と、午後を乗り切り、更に2時間の残業を終えた後新幹線に飛び乗ったあたし



そして1時間程で博多に到着ドキドキ



無事に彼氏と合流し、肉が食べたいとごねた私のせいで焼肉屋へ行くことに



私が美味しく御飯とお肉をバクバク食べてる中、彼氏はというとキャベツをひたすら食べてました。



しかもおかわりしてるし。



なんかあたしが肉独占してるみたいじゃん!?



そんなに美味しそうにキャベツ食べられたらあたしが普段からいいもの食べさせてないみたいじゃん!?



彼氏が肉より断然キャベツの方が好きなだけなんだけど、私が悪者の様に思えて仕方なかった湜



その後缶チューハイをコンビニで購入し、近くの公園へ



割と遅い時間だったけど結構花見客が居て驚いた



ベンチに座って夜桜見ながら二人で乾杯



なんか久々にデートらしいことが出来て嬉しかったですドキドキ



そして他愛ない話を一通りした後に彼氏宅へ



部屋が汚かった・・・



その後お風呂に入ってネットして就寝



朝7時に起きて朝食を食べてから彼氏は出勤していきました。



私はその後一人で掃除と洗濯を済ませ、昨日連絡しておいた後輩と合流



大名に猫カフェがあるらしいのでに行くことになったものの、ひたすら迷いながら歩いてました。



途中思い切ってクロネコヤマトさんに聞いたらあっさり判明キラキラ流石です!



爽やかなクロネコヤマトのお兄さん、ありがとうございましたー!!!!



お店はキューリグっていう名前で、外から中の様子を伺ってみてみると、すぐ入口付近まで来てお出迎え準備してるにゃんこの姿が!!!



早く触りたい!!!モフモフしたい!!!



店内はオシャレなカフェという感じで、そこに寝てたり走り回ってたり、様々なにゃんこが居ましたキラキラ



入店してシステム説明、注文を済ませた後に早速触れ合いに歩き回る私と後輩



もぉーー可愛い!!!!!!



モッフモフ!!モッフモフ!!!!!



小さなカゴに無理矢理体を納めて寝始めるにゃんこ、顔を両手で隠しながら寝てるにゃんこ、キッチンのドア前で鳴いて店員さんを呼んでるにゃんこ、ネズミのおもちゃに遊ばれているにゃんこ等など・・・・・・・



癒されたあぁぁ



行って良かった!!ケーキセットも本当に美味しかったしねドキドキ



あと意外なことに男性のお客さんも結構いらっしゃいました



まぁ大体はカップルだったんだけどね



いいなー



そして写メをとったり、抱っこしたりしてあっという間の一時間(お店は時間制)



後ろ髪を引かれる思いで店を後にする私達



その後軽く買い物をした後、後輩に付き合ってくれた御礼を言ってからまた新幹線で帰りました・・・


帰って来てすぐにスーパーで夕食の材料を買い、皆が帰ってくる前に大急ぎで夕食作りに取り掛かりました。



あぁ現実・・・折角の夢気分が・・・



明日なんて来なければいいのに・・・!!!!
すみれんこん-Image1240.jpg
すみれんこん-Image1245.jpg
すみれんこん-Image1249.jpg