プレゼント♡ | 柴犬ジンのブログ

<6月11日 夜の出来事>






夜ゴハンを食べ終わり、

  この日の主役、 ボク ジン柴犬

    お父さんとにゃんから 正式な誕生日プレゼントをいただきましたキラキラ
柴犬ジンのブログ-1
お祝いってことで とうもろこしトウモロコシを丸ごと1本クラッカー


美味しそうですはーと


とってもイイにおいが充満しています、
柴犬ジンのブログ-2
ゴムのてへ




柴犬ジンのブログ-3

柴犬ジンのブログ-4

柴犬ジンのブログ-5
はい、 もうお付き合いは結構ですよ

  と、 背中で語っておきます柴犬
柴犬ジンのブログ-6
一人で集中して遊びたいですからね。
柴犬ジンのブログ-7
ぷ~ぴ~音符

  ぷ~ぴ~音符  言ってくれますドキドキ
柴犬ジンのブログ-8

柴犬ジンのブログ-9

柴犬ジンのブログ-0


どっぷりジン・ワールドに浸かって 遊んじゃいましたラブラブ






あっ、 去年 ボクの誕生日プレゼントとして

  るる&くぅママさん からいただきました こちらをご紹介いたしま~す肉球 茶色

柴犬ジンのブログ


このクレートは ボクがミニカーでお出掛けする時に使っている

    移動中の寝んねに最適な代物ですキラキラ


柴犬ジンのブログ


そんなお気に入りのクレートに、

  頂いた ボクの名前と かっこいいシルエットのステッカードキドキ

1年寝かせて、 3歳になって貼ってもらったヨてへ

剥げたり 日焼けしたりしないように 大切に扱うように言っておくねビックリマーク