☆るる・くぅ・ららの笑顔日記☆

日々の出来事をノロノロ更新中~

NEW !
テーマ:


梅雨明けして
毎日、暑い暑い日が続いてますね

今年もるるさんの?(笑)トマト🍅
いろんな色のミニトマトがたくさんできて、
毎日数個ずついただいております


{A4459E62-CCFD-4BFD-A179-BE6B54FAFB65}


{CAC338A7-BEA3-4F4F-82A6-CE3AF7F3AA06}


今年はこんな紫色?のミニトマトさんも
アメリカンチェリートマト。というらしい。
そう言われてみれば、
アメリカンチェリーみたいな色ですが、
初めてだからか?微妙な色にできあがり、
美味しそうとはならなかったな

{30652EF6-ABE4-404B-9169-E8B9CF28EDFE}


どれを食べようか物色中(笑)




るるさん、元気にしてますよ




そしてそして、くぅたんも
毎年恒例のこちら




あー夏って感じ〜🌻

我が家のワンニャン
くぅたん9歳
マロンくん11〜12歳
るるさん15歳
モーモーちゃん17歳

みんなシニアになりまして、
毎日まったりした日々を過ごしております

あ、くぅたん以外は…です(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

愛知県一宮市でいなくなってしまった
黒ラブくん、7/14に無事に見つかりました
良かったです

拡散希望 見つかりました 黒ラブ
/eichann3/entry-12294154303.html


{9CD7FF3F-779A-44D2-A151-DBC84411FC71}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらの記事の迷子の黒ラブさんは
無事に見つかりました



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




愛知県一宮市近郊で
黒ラブの男の子が迷子になっています
バロンくんが早く見つかりますように

詳細はこちらへ
↓↓
至急!!拡散希望 お願いします。 
/eichann3/entry-12290407781.html


{DFA28CB7-1BAF-4750-96D8-D82B5515E806}


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:


またまたサボりまくりで
7月に入ってしまいました

先月は、るるさん、くぅたんの誕生日でした

6月7日 くぅたん9歳に
6月25日 るるさん15歳に

2人共おめでとう
今年も無事に誕生日を迎えることができました


プチロールケーキを2つ買って、
まとめてお祝いです

{C0FBFC50-C1AE-425C-82CE-B0DA42FB1EEA}



るるさん
お年のせいか、お座りがしずらくなって
並んで写真は無理かな…と
チャレンジだけしてみようかと
頑張ってみましたが、
その隙をねらって、
くぅたんがケーキにジャ〜〜〜ンプ
一瞬でケーキは床に落ち
あっという間にお腹の中にさようなら〜

{3D7EB20A-0297-48C6-835B-5F594AED99FB}


仕切りなおして、
もう1つのケーキでなんとか頑張る(笑)

{EB396B3C-9369-482C-802B-35CDD795245A}


なんとかできた

{0EF0B309-7561-4511-9717-F8E176A527CE}


梅雨に入り
蒸し暑い日が続いています
梅雨が明ければ、本格的な夏到来
かなり前からエアコンフル稼働しておりますが、
るるさん、頑張って乗り切ろうね
くぅたんは変わらず
元気にドックランへ出没しております


私も体調崩さないように頑張るぞ〜



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こちらの里親募集中ワンコさん2頭は
里親さまが決定しました


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


相変わらず超ノロノロ更新ブログですが💦
犬猫譲渡会のお知らせです

動物保護団体Dep(ディプ)さんより
里親さま募集中のワンコさんの紹介です

里親募集中ワンコ
/animaldep/entry-12267906703.html



かわゆいゴールデンちゃん
ますます美人になったマルチーズmixちゃん
明日、三重郡菰野町で開催される譲渡会に
参加しますよ〜

チャリティーフリマもやってます
お気軽にお出かけ下さい


{451E1EA7-9A8F-4027-8699-81396FB80A65}

{19679B2A-BDBC-420D-AA79-6C72711AD1EC}

{089317C3-97E8-4295-A3C7-BDBDEFA0EFC2}


その他、猫ちゃんもたくさん参加しますよ
譲渡会の詳細はこちらのブログへ
↓↓
明日の譲渡会&フリマ
/animaldep/entry-12267978117.html



明日4月23日(日)の
三重県内の犬猫譲渡会情報はこちらから
お近くの譲渡会、ぜひのぞいて見て下さいね



我が家は、みんな元気です

{EE176EB9-089C-4D4C-9203-569088783A35}

{651666EB-479D-4A72-ADD1-94709B804F71}


いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。