2023年2月5日。今回のコミュデイは待ちに待ったという感じでした。

だって、色違いのオンバットを捕獲しようと色々挑戦したが

ことごとくダメだったんだもんな。

ゲームとしては色違いは既に実装済み。ただワイが捕獲できていなかった。

コミュデイ前は出現率劇低かつ色違いだってレア物。

…そう考えると初実装当時に捕獲して自慢しまくってたプレイヤーは気の毒さを感じてしまう。

いやぁ、すんげぇな。こうも大量発生となるとキモいね!

絶対に逃さへんで〜!

ちょこまかと動くねー

進化要員だ!!

すぐ動きやがる!

今回はモンスターボールPlusに委ねてはいたが、なんとか参加できたぞ。

でかいクセに低個体値!キサマは博士送りの刑に処す!!

電車移動に出現するもんだから逃げられてしまった!!…やっちまった!

って言うか、逃しまくりやん。

まぁ、コイツがラストかな。

そこそこ獲れたので…ヨシ!

しかし残念ながら、高個体値は捕獲できず戦闘要員補充はできず。残念!

さて、3月はどうなるのかな!?