2023年1月21日。コミュデイではあったが復刻とのこと。

今まではさほど注力していなかったが、今回はヨーギラスとの事なので

高個体値狙いでプレイしようじゃないか!

移動中はモンスターボールplusをセットして結果を待つのみ。

まぁ色違いは既に捕獲済みなのでレア感は全くない。

それでも色違いが出現すると嬉しいよね〜!

オィィイ!!色違いを逃したらアカンやろー!

イベント終了17時までなんとか粘りました!

ヨーギラスはたくさん捕獲できたものの、高個体値は捕獲できず。

色違いもそこそこ獲れたと思うが、全て低個体値で対戦不向き。

対戦要員を増やすのが目論みだったのに…目的達成ならず。残念!!