2022年02月26日。今年の大型イベントが開催されました。

iPhoneの充電を満タンにし、モバイルバッテリーを完備して迎えました開始午前9時。

よっしゃー、やったるで!!

ガッツリ世代なので頑張ります!!

 

 

なんだとッッ!!

 

 

はい、シクヨロ〜〜

 

あぁ〜、あの頃のワイはどれを選んでいたか。。。

ワニノコ!キミに決めた!!

ワニノコだけグングン育ちパーティー内でエースポジションだったもんなぁ。

またか!?

ふっざけんなてんだよ。

報酬はあるんだろうな!?

 

…やかましいわ

 

進化させる前に「博士送りの刑」としてしまい、ワニノコ難民になりました。

コミュ障なワイには難題だのぉ

 

またお前か!

イキってんじゃね〜ぞ!?

ドヤァ〜

チームリーダー・キャンデラを撃破!!もはや姿すら現さなくなった…

 

ぜひ、現金支給なので…

 

 

 

 

 

 

APEXって何や??

出たぁ!

 

迫力がスゴイ!!笑

 

よっしゃー、初GET!!

こちらも初GET!!

 

 

 

んんんん!!??

なんだか今回は色違いポケモンの出現率が悪いぞ。

なかなか出てこないし、やっと出たとしても既に捕獲済みとかね。

お前じゃねぇぇぇぇ!!感がスゴイのだ。

 

スペシャルタスクもなんとか達成

 

さて、今回のイベントで捕獲した色違いポケモンたち。

殆どが既に捕獲済みやん。

課金イベントにしてはちょっと割に合わない気がする。

 

タスク達成に向けてやる事がいっぱいだったなぁ。

あっちやったりこっちやったり。。。笑

でも充実したイベントだったと思うよ。