何度もしつこくてごめんなさい。
コロナウイルス関連の記事はコレで最後にしようかと思ってるのですが、個々で考え方が違うからいろんな意見があると思うんだけど。

今の私の不安や想いなどを今回はダーーって書いちゃおうと思います。
それでもうコロナ関連は終わりにします。 

                       ・・・・・・・・・・

ブログでは家族のことを心配している方が多くて、そういうのを見ると本当に自分って最低だなって思うのですがショボーン

私自身は、コロナウイルスに感染して病状がどうなるか?って怖さはあまりなくて。

ただ私は、私が感染してしまった場合
、周りがどうなってしまうのかが怖いんです。


まだ県内は感染者の報告人数は少ない方なので、もし自分が職場で1番目だとしたら・・
もちろん店は消毒、従業員は検査&自宅待機、店は数日の休業。

見込めた売り上げ、
働けてたはずのスタッフの給料、
店への損失、

これを背負っていけるか?!っていったら本当に怖くなります。



背負う必要ありませんよ!
っていう情報だってないし、今までで感染した人の中からは、その辺の事は聞けていないし。


ただ、とある商業施設でのチョット良からぬ噂も耳にしたりして👂ハッ
マジで?って本当にビクビクしててアセアセ
※あくまでも噂です。又聞き。



私、こういう不安を留めておくことって出来ない性格なので、正直にオーナーに話したのね。


オーナー
『その辺は本部かは何も言われてないし、
どうなるかはわからないけど。
そこを考えると心配になるから自分も考えないようにしてるんだ照れ』とか言ってて、
確実に安心できる答えは聞けなかったですタラー



みなさんは、どんな風に考えて気持ちを維持してますか?!