ついに公開されるんですね🤩

私は見ると思います🙋

釜山兄弟の「心温まる旅」ですよね🤗

そう書いてましたよ🙄



「Disney+」は、年払いにしてる(うふふのフ🤭)

「IN THE SOOPフレンドケーション 」
何回観たことか🤣
何回でも観れる🤩
定期的に観てる🧐
推しがマンネマンネしてて
ウガファミリーのゆる~い雰囲気が好き🤭


旅コンテンツは

「Disney+」だから転載不可です🤗
転載したらバンバン通報します🙋

みなさんも、Xでも🙄アメブロでも🙄

見かけたら、バンバン通報しましょう💪


月額990円🙄

推しが大好きなら、990円くらい払えるよね🙄

サロン代は払って、「Disney+」は

ケチるなんてことはしないよね🤣

キリトリばかりに頼らず

ちゃんと冷静に全話、観てください🤗

変な妄想は、鍵を使用してください🤗


以上、私からのお願いでした🙇



(記録用です)


やってきました・・・日常ブログです🙄


7/2
最近、仕事が暇で暇で🙄
早く終わるんです🥺

社長に聞くと👂
社長「あーー6月は、一番暇になる月や🤣」

6月は、暇らしいです🥺
先月下旬のタイムカードです👇👇👇
基本、11時までの仕事ですが
6/29をじーっと見ると🧐

タイムカードでは・・・
2時間働いていますが
1時間内に、10分の休憩が入ります🙄
50分働くと、10分の休憩あり🐜🐜🐜
1時間40分しか働いてない🤣

9時になると🙄🙄🙄
社長「10分休憩してから帰るとするか🤣」
私「休憩せずに帰りまーす🤣
お先に失礼しまーす🤣お疲れ様でした👋」

いいのかな・・・🙄
お給料は、そのままだった🙄
社長・・・大丈夫かな🙄🙄🙄
と、心配してたのが

社長は
お金たくさん持ってることを
すっかり忘れていました🤣🤣🤣

初老って、怖いですよ🥺
直ぐに忘れるし
異常な行動をするんです🥺

携帯📱を充電するのに
「全然、差し込みできないけど」って
携帯持ってる左手を見ると
TVのリモコンを、充電しようとしてた🙄🤣🤣

その姿を見ていたニューモ旦那・・・
旦那「お前、大丈夫か?😮‍💨」

差し込み口なんてない🤣🤣🤣
ないのに必死になってる初老ババア🙄
(害悪グミシパと同じです🥲)
そして、旦那に呆れられる😮‍💨

(害悪グミシパと同じです🥲)


また
害悪グミシパと同じ行動をしてしまった🤦

旦那の知り合いが職場に
「渡しといて」と葡萄の箱持ってきました🤩
(葡萄って🥰うふふ🤭)

6/30に、ニューモ旦那に
昼食に誘われ、お出掛けしたのですが
「ハンバーグカレー」を注文
しかーし・・・
このカレーですが…
写真では伝わらないけど🙄

めちゃ大きいお皿で
ご飯もカレールウもハンバーグも
かなりのボリュームです
簡単に言うと…
普通のカレーの3倍です🤣🤣🤣
大食いの私でも、ちょっと🤏食べきれない
だから、半分以上残してしまった🥲
ハンバーグは、旦那に食べてもらった🥲

残したこと、申し訳なくて🥲
お会計の時に「残してすみません🙇」と、謝ると
店員さんが「多いですよね?皆様残されますよ」
え?👂みんな👂残すの🤣🤣🤣
少し、気持ちが楽になった🥺

先に車に乗ってた旦那🚙
私が車に乗ると、爆笑してる🤣
私「なんなん?」
旦那「お前が残すとは?どうした?体調悪いのか?」
私「めっちゃ元気やけど😡量が多かった😡
あの量は、罰ゲームやろ😡😡😡」
実物を見て、量が多いと思ってない旦那😡
(ムカつく😡😡😡)

そして2日後、葡萄を買ってる🤭
一応、心配してるの?🤭優しいよね?🤭
冷蔵庫に入れたいので、仕事終わると直ぐに帰り🚙

ハネ(規格外)トマト🍅1個と葡萄の箱
葡萄の箱を、OPEN👇
きゃぁー🥰🥰🥰4房もある🙌🙌🙌
美味しそう🤩
あ!スーパーに買い物に行かなくちゃ🚙
1粒だけ洗って😋冷蔵庫へ🧐
超テキトーに入れました🤣縦置きです🤭
葡萄🍇が、傾いていると思う🙄
ユンギと同じくらいのサイズです👆
横に切ってみた👆
めちゃめちゃ
買い物から帰ってきたら、食べよーっと😋

帰宅し、水で軽く洗って
いただきまーす🙏
見えますか?👆
1粒だけ、食べてるでしょ🤣🤣🤣
完食です😋


そして、数時間後に
事件発生⚠
旦那「ただいまー、キョウちゃんに渡した?」

私「キョウちゃん?何を???🤔」

旦那「キョウちゃんに会いに行く日だから
キョウちゃんに葡萄🍇買ったけど・・・」

私「え?私のじゃなく…あれキョウちゃんの葡萄🍇?」

旦那「去年、頼まれてて、買えなかったから
今年の葡萄🍇買ったんやけど・・・🙄
まさか?お前、食べたんか?😡」

私「ぜ、ぜ、全部は食べてない!🥺
まさか?キョウちゃんのとは思わんやん🤣」

旦那「なんで俺が、お前に葡萄🍇を買うんや!😡」

私「カレー🍛残したから
私のこと、心配してると思ってた
食欲もないからフルーツでも食べたら…みたいな🤣」

旦那「それはない!甘えるな😡」

勘違いしてた🤣🤣🤣
私の葡萄だと思ってた🤣🤣🤣
しっかりお金払いました💸トホホ😭

んーーと🙄
キョウちゃんとは、私の姉ちゃんです🤗
来週は食べずに、姉ちゃんに持って行きます🚙

勝手に思い込むのも
害悪グミシパと同じですね🤭反省🙇

到着しましたよー🙌
👆ユンギとニューモ君との、撮影会です📸
大安吉日の日に、開封予定です🥰


ここからは、少し暗ーいお話です🥺
毎日、卵から孵化する赤ちゃんメダカたち
卵を入れてる鉢👆
別名「アンチの沼」と、命名してる🤭
そこから、生まれたばかりの赤ちゃんメダカを
凝視しながら、救い出して
赤ちゃんメダカ鉢に移しています🤗
かれこれ、100匹以上になりましたょ

でも、たった1匹だけ🧐
「奇形のメダカ」がいます
分かり辛いかもしれませんが
少し、曲がっているんです
誕生して(孵化)1ヶ月くらいになりますが
赤ちゃんメダカの鉢から
お引っ越しができません🥺

一生懸命に、餌を食べ
一生懸命に、泳ぎ
一生懸命に、生きています

朝起きて、イチバンに探すメダカ𓆜
帰ってきて、イチバンに探すメダカ𓆜
餌をやるのに、イチバンに食べさせるメダカ𓆜
気になって、気になって仕方がない🧐
長生きするか分かりませんが

穏やかな環境で育て

天寿をまっとうさせてあげたい🤗


もう少し大きくなれば

小学生メダカの発泡スチロール箱へ

お引っ越し予定です🥰


そして・・・

小学生メダカたちの母親メダカ𓆜が👇

昨日、天国へ旅立ちました👼


最近・・・たくさんのメダカが天国へ👼

😭😭😭😭😭😭😭

ショックで落ち込んでいました
👆通常2〜3年だと思っていましたが

👆何回も産卵してしまうと弱り
寿命も1年ほどになってしまうようです
って😭😭😭

あれだけ産卵してたから
寿命も短くなると思う😭😭😭

残してくれたメダカちゃんたちを
頑張って、大切に育てます🤗

さてさて
今日は月1のメール削除の日🙄
チェックしてたら👇👇👇
(こちら…出せる箇所だけ抜粋してます🙇)
ズラーーーーーーーっと
7つもレビューをお願いされてました🤣🤣🤣

6/10から
ずーーーっと悩んでいました🥺

買いたい🤩買えない🥲
買いたい🤩我慢我慢🥲
我慢我慢🥲やっぱり買いたい🤩でも我慢我慢🥲

我慢すると・・・・・・・🙄
身体に悪いよね・・・・・・・🙄
ストレスになると・・・・・・・🙄
体調不良になるよね・・・・・・・🙄
体調不良になると・・・・・・・🙄
家出するよね・・・・・・・🙄
👇
👇
👇
👇
👇
👇
👇
決めた!買う!
これを買います🤣

アメブロ散歩してたら🏃
この広告がしつこく出てくるの🤣
キティちゃんが「買ってね💝」って言うの🥺
(害悪グミシパと同じ🙄)
(言ってないのに聞こえる🙄)

💜たった1人のブロガー様へ💜
宿題です🤭
値段は4,300円!楽天です!
なるべく、早く探してください🙏
私の気持ちが変わる前に・・・🙄


今日も、「メダカ𓆜ブログ」を
最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇